忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴が2007年5月30日に行われました。藤原紀香さん、素敵でしたね。

さて、披露宴の引出物として選ばれていたのが「梅干し」。「心」という名前の梅干し、どんなものか皆さんも気になったと思います。

この梅干しは「紀州五代梅」というブランドの梅干です。
紀州五代梅は藤原紀香さんや長澤まさみさんなど、芸能人御用達の梅干として大変有名で、

あの「とんねるずのみなさんのおかげです」の芸能人お土産ランキングでも永久保存版で第9位に入った逸品です。

もちろん、藤原紀香さんも、披露宴の引出物だけでなく、お土産として紀州五代梅の梅干をたびたび利用されています。

紀州五代梅は・・・
創業が天保五年(1834年)。
紀州で生まれ、紀州で育った五代梅!
五代にわたり、かたくなに守り続けてきたおいしさへのこだわりが、
ゆうパック・ふるさと小包全国版「梅部門」 7年連続で日本一になったそうです。

藤原紀香さんや長澤まさみさんといった芸能人だけでなく、多くの人を魅了してやまない紀州五代梅の梅干し。

その秘密を知りたくはないですか??



これが「紀州五代梅」の「心」。

どんな梅干しなのか、もう少し詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。
東農園『紀州五代梅の心』大粒20粒入り【送料無料】【sousale05】芸能人のお土産ランキングイン...


PR
HOMENext ≫
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新CM
最新TB
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 藤原紀香 引出物 梅干し All Rights Reserved